明るいおとなのかんもくしょうと非定型うつ

主に場面緘黙症とうつについての記事をシリアスに面白おかしく愚痴愚痴と書いていこうとおもいます。たまに料理の話も。

薬を飲むか飲まないか

眠剤をいま飲もうか迷っています。


昨日からまた減薬をはじめました。

そのせいなのか?ちょっと気分が落ち気味。病院の先生からはしばらくそのまま様子見てみましょうと。


身体と心の休養が必要だと思い、仕事を休んだら家族に責められ、さらに気分が落ち込み。。


責められるのは本当に精神衛生上よくないです。

せっかく意を決して仕事を休んだのだから家族からもそっとしといてもらいたい。


というわけで眠剤のんでぐっすり眠りにつきたい気分です。