
明るいおとなのかんもくしょうと非定型うつ

主に場面緘黙症とうつについての記事をシリアスに面白おかしく愚痴愚痴と書いていこうとおもいます。たまに料理の話も。

つら‼︎

双極性障害のうつの方、、、

また来てしまったのか⁉︎この波が!

 

自己嫌悪で涙が止まらないし、涙が流れている自分がかわいそうになってもらい泣きするし。

泣き始めると、

 

涙がでる!

自分っていま悲しいんだ!

涙でる!

という思いがミルフィーユ状に重なって余計につらくなります。

 

いまは一時的に辛いだけだから辛抱しようと思います。と、思います。。

 

思いっきり泣いて悲しみを洗い流そう。