
明るいおとなのかんもくしょうと非定型うつ

主に場面緘黙症とうつについての記事をシリアスに面白おかしく愚痴愚痴と書いていこうとおもいます。たまに料理の話も。

自分の発言全部間違ってんじゃないか説

わかりやすいのはグループライン。

盛り上がってるところに自分が発言したらなぜか既読が止まる。

だまんなよ笑

て思えればまだ健康な方かもですが、、

自意識過剰になっちゃうんですよね〜。これはうつとかじゃなく性格の問題かな。

もっと人と話す訓練をしないといけないんだと思います。

 

酔っ払ってきたのでこの記事はとりあえずここまでにします。まとまりなくとも。のものも。