明るいおとなのかんもくしょうと非定型うつ

主に場面緘黙症とうつについての記事をシリアスに面白おかしく愚痴愚痴と書いていこうとおもいます。たまに料理の話も。

あかん、もうだめ、という思い込み

さいきん5時に目が覚めるもんで、きょうもそうだったんだけど、しばらくはけーたいみたりしてごろごろしてたんだけど、、だめになりました。

 

なにがだめになったかって、親と同じ家にいてるということが笑

泣くやろうな、ごめんなさい。わたしがわるいです。穴掘って埋もれたいです。すみません。顔を合わせるのがとてもつらいんです、ああ泣きそうだからここまでにしとく。

 

というわけで、平日の朝からさわやかな人をよそおってモーニングに逃げ込んでみました。お金ないのに、、。

 

 

だめだと思いつつ勇気をもって向き合えば意外と大丈夫かもよ

だなんて思わないよーいまは。