
明るいおとなのかんもくしょうと非定型うつ

主に場面緘黙症とうつについての記事をシリアスに面白おかしく愚痴愚痴と書いていこうとおもいます。たまに料理の話も。

まじで壊れちゃったかものからだとこころ

今日はすっごく寝ました。ほぼ一日中。それはそれは寝ました。

 

精神的な疲労が一気に出たのか、死んだように眠れたのは久しぶりで。

目が覚めてもなかなか起き上がれず。

 

今日が休みでほんとによかった。

それよりなにより親が部屋まで来なくてほんとによかった。こういう安心感て大事です。

正直なところ最近は家にいてもどきどきしてます。

親と上手く話せない緘黙症もあって、顔を合わせるのがものすごくこわいからです。

うつがなおってまともに働けるようになったら、また一人暮らしがしたい。切実に思っています。