明るいおとなのかんもくしょうと非定型うつ

主に場面緘黙症とうつについての記事をシリアスに面白おかしく愚痴愚痴と書いていこうとおもいます。たまに料理の話も。

サイレースによる健忘がすごい

いままででいちばんと言っていいくらい、昨日は死にたいと考えてました。

 

いや、昨日だったのかな、一昨日かもしれない。

思い出せないんです。

眠剤の用法・容量を守らずに飲んだんです。もう死にたくてつらくて。そんな少量じゃ死なないってわかってるのですけどね。現実逃避をしたかったんです。

 

知恵袋なんかでみてもそういうのはあるみたいですね。眠剤を飲んだ後に家族と何を話したのか翌日覚えてないとか。

 

自分のしたことを忘れるってけっこうドキッとします。

あと、文章にまとまりがなくなります。

それは前からか笑